プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



怖くないよ!

ハロハロ~♪
ちょっとサボったけど
今日も元気なミクだよ

ミクの大好きな川沿い(と言ってもドブ川だけど)のコース、
道路が舗装されて広げられて
すっごく歩きやすくなったの。
日曜はカニさんがあちこち歩いてて
ちょっとだけ観察。
少し歩くと3人位子供を連れたお母さんに出会った。
ミク達はそのまままっすぐ歩いて通りすぎたんだけど
その人達が曲がってミク達の方へ。

その中の一人の女の子が
「犬だぁ、こわ~い」だって。
ミク何もしてないのに
犬だから、って言うだけで怖がられちゃった(涙)
そのお母さんは
「紐につながれているから大丈夫よ」

そういう事じゃないと思うんだけど・・・(汗)

犬が怖い人ってキャーキャー言って走って逃げようとするから
余計に犬は追いかけようとするんだよね。
そんな状況でじっととしいるのは難しいかもしれないけど
ワンコの気持ちもちょっと考えてね。
ミクは子供が苦手でお年寄りが大好きなのは
こういう理由もあるかなぁ。

コメント

Secret

