プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初泳ぎ

ミク姉ちんのご機嫌が斜めなので
今日はつくぼんが担当でちよ~♪

昨日は琵琶湖ってところに行ったでち。
つくぼん、初めて泳ぎまちた。
最初はちょっと怖くてミッキーにしがみついてたけど
段々慣れて
一人で泳ぐのが楽しくなったでち。
いつまでもいつまでも魚さんみたいに泳いでいたかったけど
「休憩休憩!」
ってミッキーがうるさかったでちよ。
チェッたんこはお魚さんみたいに泳ぐのが上手、
最後まで波と遊んでるのが可愛かった

1ヶ月遅れのつくぼん達のお誕生日と
はな叔母ちゃん・ネーブル叔母ちゃん達のお誕生日のお祝いもしたでち。
その時美味しいケーキをパクッ
すっごくうまかったでち
どこでもいいからまた泳ぎに連れて行って欲しいでちね。
遊んでくれたお姉ちゃん達ありがとでちよ~

biwako3.jpg
photo by Koroane
同胎のチェッタンコと♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みそせんべいをあなたに捧げます

新幹線で名古屋に帰省した為、お土産をこちらで注文しました。キオスクの商品がネットでも帰るなんて便利な世の中ですね(笑)このおせんべいは初めて見たのですが、甘い物が苦手な方へのお土産には良いのではないでしょうか?毎回『なごやん』とかあんこ物でも飽きてしまう

コメント

Secret

お疲れ様でち~

こないだは、楽しかったね~v-516
ありがとうでち♪

つくぼん、すぐに泳げるようになったでちね♪ (スゴイでち!
これで、夏を満喫できまちよv-229
ちぇったんこは、びわこがだ~いすきなんでち☆
また一緒に行こうね~~~~~v-238

初泳ぎ

つくぼんの初泳ぎは楽しかったみたいね~
湖での水遊びって川みたいに流される心配がないからいいよね♪
琵琶湖の水遊び、行ってみた~い!

ミクちんのご機嫌は直ったのかな?

ちぇったんこ♪へ

ちぇったんこと一緒に泳げて楽ちかったでち~v-290
あっつい日でもみんなと一緒にドボンすると
気持ちいいでちね♪
また一緒に泳ぐでちよ~v-353

まゆへ

湖の初泳ぎに続いて
この間は川に行ってきたよ。
琵琶湖の水遊びは楽しいし美味しいし?充実してるの。

ミクちん、毎日暑くてご機嫌斜めみたい。
早く涼しくならないかな~

