プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



似てきたかな

はろはろ~♪
今日もサツマイモいっぱい食べてご機嫌なミクだよ(^ω^)

今日は強い風がずっと吹いてて
夕方ザーッて突然雨が降ったけど今は止んでムシムシしてるの。
台風が近づいてるんだってね。
今夜の散歩は行かなくていいや(^^;
ミクは泥んこや雨に濡れるのはあんまり好きじゃないけど
つくぼんは平気みたいだね。
ミクが寝てる時も一人で動き回ってるよ。
うるさい時もあるけど、
この間の朝霧大会で「ミクに似てきたね」
って言われたらしい。

う~ん、どうなのかなぁ?
つくぼんの祖母ちゃんはミクとそっくりだけど
つくぼんも少しずつ似てくるのかな。
そしたら面白いけどね。
でもあんまり気の強いのは似ないで欲しい、
なんてミッキーが言ってたのを聞いちゃった
ミクがこの家を守ってるんだから
この位気が強くなくちゃダメなの!
つくぼんのホントの性格はまだよく分からないけど
とにかくミクよりおっちょこちょいなのは確かだよ

コメント

Secret

要注意・・・

つくぼんの同胎、ちぇったんこv-318
キャン婆ちゃんには似てないけど、ミル母さんには似てきたよ~♪
性格は・・・すっとぼけてるけど、か~な~り~の怖いもの知らず。v-406
小さい頃からなんだけど
気の強い子に怒られたら、逃げるどころか「反撃」します。
要注意なのれす。

ブル子が本気で怒ってても、全然平気だし。
(ヘタすりゃ「遊んでもらってる♪」と勘違い)
相手が普通の子じゃ、怒られてるってのが分からないみたい。
つくぼんは・・・そんなことな~い???

巻巻へ

つくぼんは怖い物知ってるよ~v-12
「長い物には巻かれろ」主義だとみた!
だって兄ちゃん姉ちゃんワンコのそばに行って
一生懸命お腹見せているんだから。
「目上を尊敬しろ」ってミクにかなり教えられたらしい。
ちょったんこの性格、少し分けてもらいたいなぁ。

