プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いたずらつくぼん

ハロハロ~
ちょっとでき物が気になって憂鬱なミクだよ。

ミクは食べ物に関しては負けないけど
もう他のイタズラはそんなにしないの。
でも、少し陰を潜めていたつぼんのいたずらがまた復活!

ミクはその時もう寝ていたからよく知らないんだけど
ミッキーがお風呂に入ってる間
つくぼんは下の居間で一人で遊んでた。
その間に捨ててあったインクカートリッジをどこかで見つけて
いじっている間にインクがドバッ
インクのついた足で居間を歩き回ったんだって。
ミッキーの叫び声が聞こえたような・・・
つくぼんは即お風呂行き~

あんまり世話をかけるんじゃないよ。
つくぼんてば夜遅くまで起きてて朝も早起き
明日の練習会はいっぱい遊んでクタクタにっておいでよ。


コメント

Secret

