プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり早起き

ハロハロ~
年中食欲の秋なミクだよ♪

つくぼん、日曜は練習会でいっぱい動き回ったはずなのに
やっぱり月曜の朝も早起きだった。
起きるとすぐにフリスビーをやりたかったみたいだけど
日曜は受け渡しがひどく悪かったから
受け渡しをスムーズにする練習だけだって!
なんかつまんなさそう

実は、ミクはドロップが上手なんだよ(エッヘン)
ディスクだけじゃなくて
おもちゃでもボールでも足下まできちんと持っていくのだ。
いつから出来ようになったか覚えていないけど
ボールのレトリーブは子供の頃から大好き♪
なのにつくぼんはなんであんなに押しつけたりひっぱりっこしたり
フェイントかましたりするんだろう???
もうちょっと落ち着けばいいのに、無理な話かなぁ。
やっぱりローマを築くのは相当な努力と我慢と練習?が必要だね。
(意味の分からない人は少し前の日記を読んで)

いつまでも赤ん坊だと思っていたつくぼん、
他の人に「随分大人になったよ」って言われた!!
そうなのかなぁ???

コメント

Secret

