プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



濃かったでちよ~♪

嬉しいことがあったから
今日は久しぶりにつくぼんが書くでち♪

昨日富士吉田大会に行ってきたでち。
TIO姉ちゃん・ムズ兄ちゃん・ベル姉ちゃん・ビーちゃんと一緒に
F1の渋滞避けるとかで、ちょっと早めに出発!
会場はF1のシャトルバスの発着所にもなっていて
かなり込むんじゃないか、と思ったけど
大丈夫だったでちよ。

F1の混雑を避けたのか少し少なめの参加者だったけど
中身は濃かったし、霧も時々濃くなった~(^ω^)

レディースの決勝ボーダーが41Pオープンは61P
その中で
TIO姉ちゃんが決勝でまくってレディースで優勝!
ビーちゃんはユースで3位!
つくぼんはチャレンジ優勝したでちよ♪

ユース大会も出たけど、
ちょっとテンション上がりすぎてドロップが・・・
でも、つくぼん今回頑張ったから(いつもそうだけど)
今度はミッキーにスローで頑張って欲しいでちね(^m^)
みんなありがとでちた


コメント

Secret

つくぼん、チャレンジ優勝おめでと~v-315
がんばったんだね!!
違う会場で、応援できなかったのは残念だったけど
次に一緒に参加できるのを楽しみにしてるね~

・・・つくぼん、わたしのこと覚えてるかしら?
つくぼんアターーーック!!またしてくれるかしら?( ̄∀ ̄*)

おめでと~!!

つくし チャレンジ優勝おめでとう

ろびんたんはこれからDISC特訓して
つくぼんを追いかけるからね。

21日 御前崎へ遊びに行きますょ

コロ姉へ

お祝いをありがとでち♪
とっても楽しくできてよかったでちよv-218
11月にはまたみんなに会いに久居に行くから
いっぱい遊んで欲しいでちね。
アタ---ック!いっぱいするでちよ~(^ω^)

ジルぱぱへ

お祝いをありがとでち♪
ろびんたん、ディスクは楽しいでちよ~
また今度一緒にやるでちね!
21日はお里帰りでちか?
会えるといいでちv-290

