プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クワックワッ

ハロハロ~♪
毎朝つくぼんに起こされてちょっと寝不足なミクだよ。

朝ミクを起こすのはつくぼんだけじゃなくて
鴨さんの集団の声!

この頃家の隣にある休田は鴨さん達で大賑わい。
少し前までは数羽の鴨さんと白鷺さん達だけだったけど
ここ数日は何十羽もの鴨さんがやってくる♪
朝は道路を一列になって行進するから
通行人も車もみんな止まって見てるんだよ。
ミッキーも写真を撮りたいんだけど
邪魔になるといけないから、って我慢してるみたい。
もし撮れたらみんなに見せてあげるからね。

コメント

Secret

