プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



千葉ポー

ハロハロ~
涼しくなって絶好調なミクだよ♪

月曜につくぼんはまたフリスビー相乗りの旅に行った。
ミクがよく行った千葉ポー、
やっぱり雨が降ってドロドロになったらしい。
ミクが行った時も泥だらけになったが時あったけど
つくぼん、泥でツルンて滑った
ミッキーもツルツル滑った

そのせいかなんだか知らないけど
また受け渡しが悪かったみたいで
帰ってきてから必死に練習してる。
なんでつくぼんは素直に渡さないんだろう???
今度お説教しておこう。

写真はミクが千葉ポーに参加した時の。
一緒にいるのはコリー犬のシャンティーちゃん
この時もドロドロだったんだよね
shanchan.jpg


コメント

Secret

