プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11歳で~す♪

間もなく日付が変わると4月10日・・・

そう、我が家の王様ミクの11歳の誕生日(パチパチパチパチ)
自分に甘く他人に厳しい(私そっくり)ミクちん、
相変わらずつくぼんへの風当たりが強かったりする。
さっき食べたのに
「私食べてませんが」
っていつでも何でもいっぱい食べたかったする。
そんなミクだけど
今年も元気に誕生日を迎えてくれるのが何より嬉しい。

多少の?ワガママと食いしん坊は許してあげるから
いつまでも元気でそばにいてちょうだい。

ありがと、今年の誕生日も最高のミクスマイル見せてくれて

11years

コメント

Secret

ミク 11歳おめでとう~!
って  5分フライング^^;


楽しいお誕生日を過ごしてね。
そして 11歳も元気で楽しく過ごせますように♪

なかなか会えないけど お相撲またよろしくね by ライアン

◆ないない♪

いつもミクの誕生日を覚えていてくれて
一番にお祝いを言ってくれてありがと~v-291

この1年も健康に気を付けて
楽しくすごさせるね。

次回会ったときには是非シニア相撲よろしく、ライアン!

ごめ~ん 超遅刻。

ミク 11歳おめでとう♪
久しく会ってないけど 写真のミクは 元気そう。

また 練習会で会える日を楽しみにしているよ♪

そうそうライアンも もうすぐ誕生日だったはず。

みんな 華麗なシニア時代を楽しみましょう。

◆ウィッシュパパ
ミクに誕生日のお祝いをありがと~♪

写真同様本犬も元気で
相変わらず食欲旺盛v-290
この間のJFAの磐田大会には連れて行ったんだけど
また練習会にも連れて行くね。

ライアンの10歳の誕生日は明日!
みんなで十代も元気に楽しく過ごそうね。

