プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



練習会

久しぶりにFKDCの練習会に行った。

前回練習会に参加したのはいつだろう???
今回はジャパンカップ直前ていうことで、
ノミネートされている人達はちょっとピリピリ。
でも暑すぎずほどよい風が吹く1日、
今日を逃すとしばらく晴れ間はない、
ってことで投げ練してみた。
思うように投げられないけど
一人で悩んでいても先には進めない。
こういう時を利用して、教えてもらわないとね。

つくぼん、やはり向かい風だとくるく病が出てしまいます。
タイミングを考えなくては。
でも追い風はいい感じ。
あとはドロップもう少しスムーズになくてはね。

ミクちんはのんびりと家でお留守番だったので
帰ってからお散歩。
磐田大会は晴れたら連れってあげるよ。
ライアンに会えば気分も若返るかな!?

dorodoro.jpg

5月の磐田大会は泥の中(涙)

コメント

Secret

