プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ほのぼの散歩

ミクとの散歩はのんびり、
つくぼんとの散歩はシャカシャカ歩くんだけど
散歩に行けば必ず野鳥に出会う。

気になっている鵜もどきに今日も出会った。
出会うときはだいたい川に潜っていて
突然飛び立つ。
今日も音もなくいきなり水から顔を出し
そのまま飛び立った奴!
いつか写真に納めたいと思っているけれど、
いつも突然現れるんで無理。
次回こそは・・・・ね。

代わりに田んぼでくつろぐ鴨さん。
今日は一羽でお散歩かな。
duck3.jpg


コメント

Secret

