プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


FKDCファイナル

強風と雨の中始まったFKDCファイナルは
今年で10回目!
うちは去年だけお休みしたのでこれで9回目の参加。

だんだん初期の頃のメンバーが抜けて寂しいけれど
年1回のこの時だけは遊びに来てくれる人達もいて
欠かせない1日なのです
それでも10年というのは長い月日で
ミクみたいに引退しても元気でいる子もいれば
「実は亡くなって」
と言われて新しい子を連れてくる人も。

昨日は久し振りに会った六花君はミクと同じ今年11才。
なのに全然白髪がなくて黒々、
体も若々しいの
ミクがすっごく婆さんに見えたけど
イケメンハント命のミクちん、
昨日も若い男の子に遊ぼう攻撃してました

話は試合に戻って
リオまま&リオが大活躍!
公式戦で男性陣に負けず1・2・決勝ラウンド
全てパーフェクトキャッチで3位入賞
あやちゃん&JEYチーム
ゆずさん&TIOチームも男性陣に混ざり大健闘でした(パチパチパチ)

優勝はNDAチャンピオンのdar&カルカル!
ものすごく興奮した決勝戦になりましたね。

うちのチームは今年調子がいまいち(いやいまに)だったので
公式戦には出ないでチャレンジ大会に参加。
そうしたら
優勝決定戦までもつれこんで優勝しました
くるくるもダンシングもないつくぼんに感謝感謝♪
ギリギリまで向かい風の投げ練につきあってくれたリオまま、
ホントにありがと~

いろいろな意味でいい締めくくりになった昨日、
みなさんいろいろお世話になりました。。
アジリティ練習も
しばらく苦しんでいたスラロームが
突然スムーズにできるようになって
なんだかつくぼんが頼もしく見えたね。

私以外のJFAに出ているFKDCメンバーは
みんな今週末はJFAファイナルにノミネート!
つくぼんの母さん&姉さんもユースでノミネート!
こちらで応援してま~す♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう^^

こんにちは^^

つくし 優勝おめでとう!

応援できずで残念だったけど、
また今度 近場の大会で楽しみにしてるねー。

さぁ今日から日本シリーズだね。
見ない見ないと思いつつきっと見ちゃいまーす(笑)

寂しかったよ~(涙)

さっき仕事終わったところで
まだ今日の結果知らないんだよ。
どうだったのかな?

六花パパやウッィシュパパが残念がってたよ。
もちろんうちも。
てつはる家もいなかったしね。

ミクちん、六花家の新しい子
(なんとか花君?)に遊ぼう攻撃してた!
相変わらずイケメン好きなやっちゃ♪

お久です!

お懐かしゅうございます~(^^)>FKDCさん
10回目ってことは、結成10周年目でしょーか?
月日が流れるのは早いねぇ、、年とるのも、、(;_;)
ミクちん元気で何よりです(^.^)

つくぼん、優勝おめでとう~♪

私も久し振りにディスクで遊んでやろーと思ったら、あまりにもヨレヨレ方向オンチのスローしか出来なくて、友人に「パッソが不憫だ…」と言われ(笑)、しばらく投げ練することに。
少しマシになったところで、肩がグキっと…。 
どうやら痛めてしまったようで(T_T)
年を忘れて無理は禁物でしたわ、、(´・ω・`)ショボーン

お久~♪

アッコ、遊びに来てくれてありがと!

ミクが1才の時に入ったから
FKDCは11年目突入~だね♪

そんなに長くやっているのに
相変わらずスローが下手で
いつもつくぼんに助けられてるよ。

実は電話しようと思っていたんだけど
ここで聞いてみようかな?
12月7日のドラハであるオプデスの
大会参加する予定あり?
そこでアジデビューしようと思うんだけど。

あら残念~(T_T)

毎年、12月の第一日曜は実家の用事があってダメなんですわー
なので、オプデスは欠席です(T_T)
ドラハでオプデスなんて、年に1~2回しかないのに、
こーゆーときに限って用事と重なったりするのよね… クソー
みっきー&つくぼんのデビュー、見たかったなぁ~

その前日、6日のJKC近畿ブロックには出る予定です。多分(^^;)

あら~

最初土曜の訓練競技会に出るつもりだったんだけど
仕事が休めそうにないので、
日曜のオプデスでアジに出ようかなと。
う~ん、残念

