プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おあずけ?

日曜の大会に持って行く為のお菓子作りをしていたのは
3月11日の夜。

white.jpg


去年のホワイトデイに評判が良かったチョコチップクッキーと
簡単パウンドケーキ。
パウンドケーキはちと焼きが甘かったか。
チョコチップクッキーはまあまあかな。
みそ「今年はいろいろと障害があって
   なかなか大会に参加できないけど明日こそ」

くる「あっ、それはわたしのおやつでしょ」

white4.jpg


最近はミクに負けず劣らずの食いしん坊振りを発揮するくるみ
いち早く焼きたてのお菓子を発見!

white2.jpg


くる「見て見て!お行儀いいでしょ。
  いい子にしてるからそれちょうだいね」

みそ「これはねぇ、明日みんなにあげるの」

white3.jpg


くる「がっかり」

ところが・・・・・

当日の朝
訳あってまたまた大会に行けなくなってしまった「チーム・みそせんべい」

みそ「こっちこそがっくしだよ。みんなに会いたかった~」  
   「来週こそ!」

果たして今週末のJの大会には行けるんだろうか

「チーム・みそせんべい」が登場したら暖かい目で迎えてね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ~

おいしそう♪

くるみちゃん、ちょこっと舌を出しての
期待のまなざしと落胆した顔 
どっちも可愛いなぁ♪
ダックスって鼻がいいですよね。
小雪はグッスリ寝ていても
いつも真鈴より先に食べ物を察知して
すっ飛んできます。

ミクちゃん体調どうですか?
大会参加できるといいですね♪

小雪ちゃん

小雪ちゃん、回復してよかったね。

いつも大会に参加できない理由は私にあるの。
ミクは元気だよ~v-290
ダックスは穴熊狩りの名人だから
鼻が敏感なんだよね。
2週間くらい前のウルルン滞在記見たかな?
たくさんのダックスが穴熊狩り用に訓練されていて
鉄砲を撃っても全然動かない。
くるみなんてとても無理だなぁ。

くるみはね、一端寝ると爆睡して
周りで何をしても起きないのですよ。
ミクはちょっとした物音でもすぐ起きるのに。
一番年上のワンコは熟睡しないんだって!?

くるみちゃん可愛い~
遅くなりましたがエコパお会いできなくて残念でした。。
ミクちゃんが調子悪いんじゃなくて安心しました。
芝政もいってきましたよ。。日曜日の芝政(あられ)も降りました。。
本当にまだまだ寒いです。。

4月にはJの浜名湖がありますね・・・

そら母へ

すんごくレスが遅くなって
いろいろご心配もかけてゴメンなさい。

桜が咲き始めてから急に寒くなったよね。
そうそう、今週はマウママとお茶する機会があって
暗くなるまでお喋りしたんだよ。
マウちんのにおいをしっかり付けたから
帰ってからくるみのクンクン攻撃がすごかった。
ミクが意外と反応しなかったのには驚いたけど・・・

浜名湖、エントリーしました♪
そら家からも近くていいよね。
ブログもサイトもさぼっていたけど
明日からは4月、
気合いを入れて「頑張るど~!!」
日曜日は友人の結婚式に行ってきますv-25

