プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アジでびゅ~♪

ドラゴンハットで行われた
オプデスのアジリティ大会、行ってきました~ ♪

ミクとフリスビーの大会でドラハに行ったのはかなり前。
竜王のIC降りてからナビが裏口へ案内してくれて
いきなり朝から迷子
まあフリスビーの大会でもよくあることですが(^ ^;)
なんとかたどりつくと、もうアジリティの道具がセットされ
コースが出来上がってる!
うちが出走するのはビギナーのクラス。
なんと8時スタートなんだけど
見聞は7時50分から!!

全て初めてで戸惑ってる私に
アフター仲間のマハナ家やキキママが付き添ってくれて
本当に心強かった
感謝感謝です。

心の準備もできないままに
ビギナークラスがスタート。
つくぼん、フリスビーの大会より落ち着いてました。
慌てているのはワタシだけ。
戻ってくると、迎えてくれるみんなの笑顔が嬉しかったな。
「ちゃんと走れていたよ」って。
そんなみんなの支えとつくぼんの頑張りで
3席入賞~
初めてつくぼんと立った表彰台、
一生忘れないでしょう。

あっという間に自分の出番が終わったので
(9時には表彰式も終了)
その後はみんなの応援と今後の為のお勉強タイム
なんとマハナ君は出走した3種目全部入賞&優勝!
公式種目JP1デビューのアンちゃん&キキママも2席入賞!
おめでと~
頼りになる先輩達がいてくれて私はラッキー

応援の為に
前日のJKCの大会後も残っていてくれた
アクマーズ家・ノア家の皆さんもいろいお世話になりました。
ひよっこチーム、これからも目標に向かって進むでち♪

third.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとおおおお!

つくし おめでとおおおおおお。
デビュー戦での入賞!ほんとおめでとう♪

ビデオあったら今度みせてね^^

ドラハは迷うよね。
高速から見えてるだけに、
え?どこまでいくの?><
って 不安になる(笑) 

ありがと♪

ありがとぉぉぉぉぉ♪

ハンドラーの役割あんまり果たしてなかったけど、
つくぼんが頑張ってくれたよ。
ビデオ、友達が撮ってくれたので
また今度ね。
ルキも一緒にやろうよ!

そう
ドラハって建物が見えてるのに
どうしてこんな遠回り?って感じ。

