プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


磐田大会

今年初のドックスポーツは
JFAの磐田大会でスタート!!

朝は穏やかだったけれど
それは朝だけの話。
最初の種目、オープンの途中からいやな風が吹き始めた。
レディースの頃には強風になって
自分の出番のユースの頃にはもう突風に近かったかも(--;)

それでもみんなすごい気合いで
とにかく出番直前まで投げ練をしていた。
うちもとにかく体で覚えるまでやってみた。
やっぱり練習は大事だね。

みんなの気合いのおかげで
強風なのに楽しい大会だった。
つくぼんも頑張ってくれたし、
もう少し私の気合いが大きかったら・・・・

まあスタートとしてはいい感じでしょう。

つくぼんの心の姉・ティオちゃんがまたまたオープンで優勝!!
おめでと~~~~~(^o^)/

応援団のミクはみんなにぐりぐりしてもらって大満足。
つくぼんはず~っとミクが隣のケージにいて
なんだか不安げだったけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ディスクの大会

今年はディスクの大会からスタートですね♪
最近とんとご無沙汰のディスク。
またやりたくなってきました。J○Aの
サイトを見たら、昔とずいぶん変わって
いて、レトリーブなんて種目もあって、
これならマウも楽しめるかな?
今度浜松近辺である時に都合が合えば
参加したいと思いますので、ミッキー
・つくぼんチーム、よろしくです♪

マウは秋が瀬のアジで今年をスタート
しましたよ。運良くCR出来たので、
あわよくば次の秋が瀬で決めて、御前崎
では2度デビュー出来ると良いのですが。
マウチームの作戦は;ゆっくりCRして
他のワンの自爆待ち(えへへ)

遅くなって~

マウママ、レスが遅くてゴメンなさい(>_<)
マウちゃん順調ですね。
チームテストはどうでしたか?
うちは課題がたくさん。
ハンドラーの運動神経のなさが
かなり響いてます。
でも御前崎まであとわずか。
2回目のアジ大会を楽しめるように
たくさん練習しますね。
御前崎でヨロシク~♪

御前崎は・・・

一昨日の秋が瀬、マウが体調不良のため(ぴ~)
棄権しました(>_<)
2度昇格が掛かってたのに残念ですが、
仕方ない。

だから、マウも御前崎ではまだ1度を頑張って
走りますよ~♪
御前崎は、ミッキーさんからの美味しい情報に
みんな食いつき(笑)多分、大人数で乗り込むと
思いますが、よろしくお願いします。

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

それにしても、季節の変わり目にはマウは
しょっちゅう体調崩します。
気を付けてないと。

チームテスト

書き忘れました。

チームテスト、行って来ましたよ。
受かりました。でも、マウは全然ダメダメでした。
チームテストの前々日にディスクで遊びすぎ、
普段からつまらないと思っているオビがもっと
つまらなくなってしまう、という状況を私が
作ってしまいました。集中力ゼロ。
スクールの友達がほぼ完璧で高得点で合格したのに
マウは43点。

でもね、私はそれよりオ○デスのチームテスト
のあり方に疑問を持ちました。
誰が見ても不合格でしょ?って思うチームも
合格させたからです。マウも酷かったけど、
科目での失敗はないので点数はあんなもんだと
思いますが、規定によると即失格のミスをした
チームも合格なんて・・・テストの意味ないですよ。
お金払えばみんな合格じゃないですかねぇ。
秋が瀬では結構落とされてるチームもいたのに。

結局誰も落ちませんでした。全員合格です。
うちのスクールから行った全員「おかしい」って
言ってました。

マウママへ

チームテスト合格おめでと~♪
うちは関西か関東かどちらかまで
受けに行かないといけないですなぁ。
予定を見ると
割とチームテストは土曜が多いので
なかなか受ける機会がなさそう。
まあそれまで練習あるのみ!
秋が瀬はジャッジが厳しいのか?
それても今回が甘かったのか?

マウちゃん、早く体調が良くなるといいですね。
今週末はまた磐田大会なので、
それが終わったアジ練に集中!

西へ

ミッキーさん、どうせチームテストを受けに
遠征するなら西へ、がお勧めです。
噂によると西の方が甘いらしいです。
スクールのお友達も来月末ドギパまでTT2永久
受けに行くって言っていましたよ。

メモメモ!

やっぱり秋が瀬は厳しいんですね!
関西方面で
日曜にテストがある時に受けなくては。
来月のドギパって土曜ですよね?

チームテスト

日曜日のチームテスト、なかなかないですね(>_<)
オプのスケジュールに出てるのだと、4月12日
の広島。広島はちょっと遠いなぁー。

でも、そのうちドギパかドラハ辺りでありそうですよね。

最近、訃報が多くて・・・・
ミクちゃんが元気でいてくれてる事に癒され、
元気をもらってます♪

ランチの時ゆっくりお話しましょう~

>マウママへ

昨日はどうもでした。

うちも仕事があったし、
マウママも行くところがあったから
あんまりゆっくりはできなかったけど、楽しかった♪

そう言えば
今年初めて会ったのに
新年の挨拶が・・・
ってもういいよね。
今度は御前崎で!

