プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Happy 12years old♪

4月10日でミクちん12才になりました~!!

ミクの大好きなことは「食べること」
結構太ったけれどまだ許せる範囲かな(^m^)

お誕生日にはてつはる家からケーキのプレゼントが。
みんなでいただきました(ワンも人も)
いつもありがと~♪

写真を撮ろうと思って構えたすきに
あっという間に食べてしまいました(--;

とにかく元気いっぱいなミクちんです。

mikucake2.jpg

12years.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうでしたぁ

ミクちん、12歳のお誕生日おめでとう!!!
くいしんぼうなミクちん、いつまでも元気でいてね♪
ステキな1年になりますように(^o^)丿

それと、つくぼんアジがんばってるね~♪
すごいぞ!!!
むぎの分まで楽しんでね~♪

超おそ!

遅くなりました(謝)
ミク 12歳おめでとう!
この一年も元気で楽しんでください。
ウィッシュも しっかり追いかけていきますからね。

4日の磐田に応援行く予定で~す♪

まゆへ

ミクちんと~っても元気に
12才になったよ♪
お祝いありがと(^o^)
食べることが命!な毎日で
幸せだワン。

つくぼん、まだノービスクラスだけど
とっても楽しんでます。
少しずつ先に進めるように
頑張るね♪

ウィッシュパパへ

ミクちんにお祝いをありがと~♪
しっかり追いかけてきて(^o^)/

4日は
てつはる家もないない家も
ウィッシュパパにも会えるんだね!!
楽しみ楽しみ~(^m^)/

