プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まとめてGW・その1

4月29日は久々に秋が瀬公園!
でもアジリティでは初めてだし、つくぼんと行くのも初めて。

初のオプデス関東への参加です。

参加者はとてつもなく多いし、
コースも難しい!!

前回と同じノービス1・ノービス2にエントリー。
(これ以上上のクラスはチームテストに合格しないと出られないので)
いやいや、同じクラスへのエントリーなのに
コースがものすごく難しかったし
会場が広くて、
ハードル間隔が広い!

初心者な私は70人もの参加者のみなさんとともに
(そう、ノービス1だけでもエントリーが70も!)
揉まれるようにコースを何度も検分。
何度検分しても人が多くて流されるだけ。

ハンドリングミスがかなりあったけれど
ノービス1は5席、ノービス2は3席と
つくぼんの足のおかげ入賞しました。
関東のお友達マウちゃんは
JP2・AG2でどちらも入賞~♪
見事な走りとハンドリングでおめでと~♪♪

GWはこの後結婚式に出席編と地元フリスビー大会へと続く
写真協力はお~しゃんず家

akigase

コメント

Secret

凄くおりこうさんですね

それに体のラインが綺麗です。。

どうやったらそんなに、おりこうさんになるのですか?

私の家にも空ちゃん(ボーダーコリー)が居ますがイタズラばかりして少し困ってます。。

宜しかったらアドバイスなどいただけたらと思います。

アリサ・ルイスさんへ

はじめまして♪

去年の今頃まではフリスビーしかやっていなかったのですが、
訓練所に通ってて
服従訓練とアジリティ練習を始めて、
随分変わりましたよ。

つくぼんもイタズラは今もしますが
遊ぶときと訓練と運動する時の
メリハリをつけるようにしてます。

ある程度訓練して
一緒にスポーツができると
お互いに楽しいですよ(^o^)/

