プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


結婚式~磐田大会

5月2日に結婚式に出席しました。

式は教会、披露宴は併設の会場で。

教会から披露宴会場へのガーデンが素晴らしくて、
昨日までは咲いてなかった花が
一斉に満開に!
新郎はミラクルをいつも起こすんだそうです(^m^)

式も披露宴も素晴らしかったです。
あんなに余興の多い披露宴は見たことなかったし、
新郎新婦の工夫がたくさん織り込まれたもので
とても個性がありました。

そして5月4・5・6日はJFAの磐田大会。
4日には久々のライアンや晴ちゃん達も参加してとても賑やか。
神奈川からはマウちゃんも!
ウィッシュパパも応援に駆けつけてくれて、
差し入れもごちそうさまでした。
でも1日参加の人達が多く、
5日6日は少し寂しかった。
おまけにお天気も悪く1日中雨。
それでもつくぼん元気に走り回ってくれました。
ミクは連れて行くつもりだったんだけれど、
今回はだだをこねて、
一緒に行ってくれなくて残念。
今度はライアンとお相撲とろうね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

