プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんななありがと~♪

ここに載せるのが遅くなったけど
4月10日はミクの9歳誕生日でした

昨年末からいろいろあったけど
結局は元気に誕生日が迎えられて本当によかったね
健康一番ご飯も一番3時のおやつは何食べよう♪
これからも食いしん坊コンビ、元気に仲良くやろうね

掲示板でもミクへのたくさんの「誕生日おめでとうメッセージ」
本当にありがとうございました

そして、
前日の9日は地元でJFAの大会があって
久しぶりに参加。
大会に行くことを察知したミクは朝からソワソワ。
くるみは置いてかれるんじゃないかと
キャーキャーワーワー!



みそは久しぶりの大会で前日の夜からものすごく緊張
・・・その割にはよく眠れたけど

久々の会場は・・・・・
朝からものすごい横風
みんな必死に投げ練してるよぉ
でもこの雰囲気、なんだかいいな♪
自分も早く練習しなくては。

そんな様子でも
誕生日祝いを兼ねてのお出かけに
ミクは本当に嬉しそう。

06haman2.jpg


やっぱりミクは人やワンコに会うのが好きなんだな、
とつくづく思った。
相変わらずのイケメンハントは健在で
カッコイイ♂ワン子を見つけると
「遊ぼうよ~♪」の攻撃が続く。
くるみが一緒にいる時は
何故か男の子はみんなくるみの方へ。
やっぱりワンも若い子がいいのか
でもミクはそんなのお構いなし。
いいなぁ、ミクのそんな脳天気なところ。
くるみが全然男の子に興味がないのは
飼い主が違うせい?
(一応くるみの飼い主はうちの母親なり)
てことはみそは男好きなのか?

う~ん、話がとんでもない方に飛びそうなのでもとに戻そう。

くるみはビギナー大会にテビュー。
と言っても今までもレトリーブ大会にフリスビーで参加していたから
なんの変わりもないけど、
できればキャッチをしてステップアップを目指したい。
当日は風のせいで?キャッチさせてあげられるような
スローが投げられなかったけど、
レトリーブポイントで1・2Rの合計32P。 
観客の目を気にしてか、時々立ち止まったくるみだけど
なんとかやりきってくれてホッ

06hamanako2.jpg


帰りには
ゆずさん・ベルパパ・ヤマさん達と
ワンコ自慢をしながらの夕食。
時間がたつのも忘れるくらい楽しかった。

写真はゆずさん撮影(いつもありがと♪)



コメント

Secret

遅くなりましたが・・
ミクちゃんお誕生日おめでとうv-300これからも、いっぱい・いっぱい楽しい思い出作ってくださいね!!
ミクちゃんのアップの写真、超可愛いv-345
くるみちゃんもビギナーデビューはあの風の中いいポイントで頑張ったようですね。。
くるみちゃんがディスクを銜えてると、とってもディスクが巨大に見える。。お疲れ様♪

そらにメッセージ有り難うございます♪
三木ではとっても頑張ったそらにv-307です。。

そら母&そら君
レディース3位おめでと~v-315
2回目の挑戦での入賞、本当に頑張ったね。
それも3ラウンド全投キャッチ!
日頃の練習のたまものだよ。
これで自信ついたでしょ。
これからも頑張ってね!

ミクに誕生日のお祝いをありがと。
浜名湖大会ではほんの少ししかお喋りできなかったけど、
レイたん&父の大活躍、後ろで応援してたよ。
ミクちんはよく頑張ったけど、
私のスローがかなり足引っ張りました。
くるみは観客の声援に応えたかったのか
戻りが今一だったけど、まあまあかな。
ちっこい子があのフリスビー咥えてるから、
知らない人まで応援してくれて良かった。

アムカリママでっす(^-^;)

遅々だけど。。
ミクちゃん、はっぴーばーすでぃ♪
いつまでも若々しい可愛いミクちゃんでいてね♪
またアムカリ汁と遊んでやって下さい~(^0^)
あ、アム汁?(笑

今年も一年ミクちゃんにとってステキな一年になりますよ~にe-420

アムカリママへ
ん?じんたンの方がよかったかな。
ミクに誕生日のお祝いをありがと。
いつまでもイケメンハントに燃えるミクだす。
浜名湖大会もすごかったよ。
今までの分を取り戻すかのように、
何頭イケメンハントしたことか。
もちろん女の子でも遊ぶから
アムカリ汁、みんなヨロシク。

