プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


里親捜しです

FKDCのメンバーの方ではないのだけど
同じボーダー飼いのよしみで
里親捜しをお手伝いすることになりました。

お父さんが5年間アメリカ勤務になり
家族でお引っ越し。
アメリカでもラッキー君と一緒に住めればよいのだけど
そういう環境ではないらしいのです。
とても綺麗なレッドのボーダー・ラッキー君は5才の男の子。
ボーダーの事を十分理解してくれる、いい里親さんがいますように。

luckyphoto4.jpg


詳しくはこちらへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです♪
ラッキー君・・大きいですね!!
でも優しそうですv-343
ご家族の方が安心できる、優しい里親さんが見つかるといいですね・・(祈)

GWです。。ミッキーさん・・袋井行きますか?マウちゃん&陸ちゃんも行くのかなぁ?
家は3日は袋井・・4,5,6日は御前崎に・・
また会えるかな?今度は皆でゆっくり♪

◆そら母
ちょっとご無沙汰でした~♪
ラッキー君、結構大きそうでしょ。
一度会いに行ってみようかなと思っているんだけど、とっても優しそう。
ミクと同じで
「撫でて下さい」
ってすり寄っていくんだってv-290

GWは4・5日袋井参加で
3日は応援に行こうかな、と思ってるところ。
御前崎は7日に応援に行くかも。
う~ん、3日に会えるかな?

マウちゃん陸ちゃんは
つくばでアジの大会に出るんだって。

