プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お引っ越し

今までのプロバイターを変えることにしました。
新しいプロバイダーにはサイトスペースがないので
ただいま検討中。
それまでしばらくはこのブログを
「ミクんちへようこそ」のサイトとして使うことにしました。
今までと変わらずどうぞヨロシクお願いします。

GW最終日の今日は生憎の大雨。
うちも大人しくしてます(って仕事場にいるけど)
袋井大会で遊んでくれた皆さんありがと~(^∀^)/
ミクも相変わらずイケメンハントを楽しんでいたようで、
閉会式には人間の赤ちゃんに「遊ぼうよ~」だって。
ミクが大好きなリオちゃん(♀なんだけど)が
レディースでぶっちぎりの優勝、おめでと~


fukuroi.jpg

photo by NaiNai
スポンサーサイト

コメント

Secret

お引越し中なんだね。
早くサイトもお引越し出来ると良いね。待ってるからね。

んで、ジャズさんにお祝いをありがとう。
大会で「金太郎」の腹掛け付けたら、MCから「赤いちゃんちゃんこ?を付けてる」って言われちゃったよ…。

結果は良くも悪くも、何時も通りのジャズさんでしたとさ。

◆B/Jパパへ
ジャズ君9才の誕生日おめでと~!!
またミクと同い年になったね。
9才はまだ還暦じゃあないよ(笑)
でも金太郎の腹掛けしての大会、楽しめてよかった。
これからも明るく・楽しく・元気よく・・だよね♪

ミクも「最年長シニア」を連呼されて
今回の中では最年長なのに、
勘違いした人がいて
「ミクって12才?」とか言われてしまったよ。
確かに追い風はそんな風に見えたかも。
追い風は座って投げようかな。
追い風はまだまだ若者の7才には有利みたい。

