プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


歯が命?

サイトの引っ越しが大分進んだので
今日は日記を書かなくちゃ。

またお天気が崩れ始めた。
台風も近づいてるし荒れなければいいけど。
こんな天気だとまた外に行けないから
ミクもくるみも家の中で運動会。
ミクは私が掃除をしている最中、
一緒に動き回るのか大好き。
特に今の掃除機を使い始めてからは
毎日の掃除タイムが待ち遠しいらしい。
掃除をしないでいると、
掃除機の所に連れて行かれる。

そして、その時に欠かせないのが
ピーピーダンベル。
フリスビー代わりにいろんな事ができる。

でも最近は消耗率が激しい・・・
dambel6.jpg

あ~あ、
またこんなになっちゃった。
まあこれはミクだけの仕業じゃないんだけど。

「また買ってくるよ」
「やった~!!」

tooth.jpg


そんなスマイルしても・・・
ああ、丈夫そうな歯でよかったね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミクちゃんは掃除機が好きなんですね。
動くから好きなのかなぁ?
うちのミクは苦手みたいで、近づいてくると逃げてますよ。
ミクちゃんもお顔が白くなってきましたか?
うちのミクは足腰が弱くなってきて、今年の夏はクールボードを止めて新しいクールマットを購入してみました。ミクちゃんの夏はいつもどう過ごしているのかしら。又、暑い夏がやってきますねw(:_;)w

◆ミクママさん
いらっしゃ~い♪
ミクは掃除機と一緒に走り回るのが大好きなんです。
それも今の掃除機にしてから特に。
音色が好きなんでしょうか?
ドライヤーの音も平気だし。
ミクはかなり真っ白になって
ミクママさんが見ればビックリしますよ。
大会でも、「また白くなったね」
っていつも言われるようになったけど
私もそう思う。
ミクはケージの中にいる時は
クーラーボックスの保冷剤を敷いてますが、
今年はワンコ用扇風機を買ったので
それに保冷剤をセットして使う予定です。
ちょっと毛も梳いてあげないといけないかな。

