プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お岩さん!?その2

家に帰ると実は腫れてきたのは下まぶただった。

そして・・・
それは夜中になってさらに腫れた

鏡で見たらなんとも情けない顔に。
家の生のアロエをたっぷり塗り塗り
(火傷でも腹痛でも結構これが効くのだ)
そしてアイスノンで冷やす・・・
それを繰り返しているうちにいつのまにか眠って
起きたのが朝5時ちょっと過ぎ。
まだ腫れてる。
でも昨日と同じことを繰り返しているうちに
お昼過ぎには大分腫れがひいてきた。
夕方には散歩に出ても怖がられない程度の顔にはなった。
なので鳥の声も気になったし、
ミクと散歩。
くるみは母と行ったらしいから・・・
bird.jpg


う~ん、見えるかな白鷺が飛んでいるのが。
もう少しで近くまで行けたのに
みんな一斉に飛び立ってしまった。

このままプラプラとたんぼ道をミクと探索。
かなり賑やかな鳥がいたけど電線に留まっていて
撮影するにはちと遠い。
田んぼで遊んでいるのはちょっと太めのスズメばかり。

mibu.jpg


先日母の日に買った自転車の隣でミクの1枚。
腫れが休みの間にひいてくてれよかった。
あ、まだ少しだけ腫れてるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

大丈夫???
今日はもう「腫れ」は引いたのかな。
何だったのかしらね。
それにしてもアロエ!の威力はすごいね。
さすが医者要らずって言うだけの事はある!

ミクちゃんとピカピカの自転車。
いい1枚だね。
ミクちゃんの笑顔がサイコー=*^-^*=にこっ♪

◆ま~みんへ
まだ少しだけ腫れてるけど
ほとんどひいたよ。
アロエの力ってスゴイね。
下手にかゆみ止めを塗ったのが逆効果だったみたい。

自転車は快適だよ。
ミクちん、昨日は満足したようで家に入る前にスマイル!
うちの顔が何か変なのって気づいてたのかな?

下まぶたの腫れ大丈夫ですか?
昨日・・私も・・唇が腫れて・・今日病院に行ってきました。すぐ治るでしょうだって!薬ももらえなかった。
アロエがいいんですね。家の外にもあった!!
今からやってみよ~!

ミクちゃんの満足そうな笑顔・・可愛い~~のだ!

◆そら母へ
JCいよいよ今週末だね。
お天気もなんとか雨マークが消えたでしょ。
あまり暑くならずに過ごしやすいといいね。

あらま、そら母も唇腫れちゃったの!?
すぐ治るでしょう・・・なんて。
そう、アロエがいいよ。

あのね、ワンコは年をとると
本当によく笑うようになるよ♪

