プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


家主は?

木が茂ってきたので少し切ろうと思ったところ
その頃は大家さんと子供達がいたので遠慮した。
そしてみんな旅立ってしまったので
木の枝を少し切り、これを大切に取り出した。

nest.jpg


よく出来ているよね。
まるで市販の鳥の巣みたい!
(市販の巣が本物を真似してるんだけど)
今頃ここの住人(鳥)は元気に大空を飛び回っているかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。

うわー、すごく立派なおうちですね!!
なんだか優しい気持ちになれました。
ありがとうございます(・-・)♪

◆すーさんへ
初めまして、すーさん♪
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
この巣は本当に立派なんですよ。
親鳥が一生懸命作っている姿を想像すると
こちらも元気が出るんです。

>優しい気持ちになれました。
こちらこそありがとうございます(*^^)

ミッキーらしい、やさしいエピソードで心が癒されるー♪

それにしても、すごい立派!
お庭に飾りたくなるぅ・・・って、もう飾ったのかな?
クリスマス頃、カラフルに色付けした卵なんか並べて飾ったら、きっとすごくステキですね!

そうそう。
ブログ移転のお知らせをしようと思ったら、早速コメントいただいた上、リンクまで変更済みで・・・。ありがとう!

ま。相変わらずスローペースな更新だと思いますが、またしばらくがんばってみるので遊びに来てね!


◆ふゆりんへ
JCお疲れさま&おめでと~v-315
タイムトライアルでの2位とフリー決勝進出、見事だね。
うちも最初はベテランズで鳥羽目指してて
今回こそ行けそうだな、なんて楽しみにしてたけど
ミクの体の事考えて途中で断念したから
昨日一昨日は心は鳥羽だったんだよ。
出られなくてもみんなを応援しながら楽しめ気がしたよv-345
また来期もガンバってね!

立派な巣でしょ。
ふゆりんのセンスっていいよね。
うちも考えて有効的に使ってみなくちゃ。

ふゆりんのブログ大好きで
また始まるのを楽しみにしてたんだよ。
また遊びに行くからね~♪

