プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


杏仁デザ~ト風味

仕事の合間に行ったコンビニで
新しいKiKkatを発見!

kitkat.jpg


期間限定とか地域限定とか
「限定もの」が大好き

味は・・・・
本当に杏仁豆腐そのもの

おいし~~~い!

杏仁豆腐が好きな人にお勧めです

新発売の宇治金時ミルク仕立ても食べてみたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共感してくれる人がいるって事

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・

コメント

Secret

キットカットっていろんな味や限定版を出しますねぇ~
σ(・_・)的には杏仁味はビミョ~~(笑)

むぎっちにお祝いありがとう~~~
後1回ノーミス完走すれば2度に昇格できるのよ。
これからが正念場だわ!
今週末は御殿場でーす。むぎと楽しく走ってくるねぇ

杏仁デザート風味♪食べてみたーい!
宇治金時ミルクもあるんだぁ
明日コンビニ行ってみようっと!

◆ヤマさんへ
ヤマさんはおちゃけが好きだから
甘い物はあんまの食べないかな?
これって杏仁豆腐そのものの味なんだよ。

アッキュの足は順調に回復したかなぁ。
フラボ頑張って~v-82

◆ま~みん
今週末が御殿場なんだね
もう一回ノーミス完走して昇格できますように!
今年は練習量も多いけど結果も確実に残せて
本当おめでと~v-308v-315
またいろいろ教えて欲しいな。

宇治金時ミルクはうちの近所にはなかったよ。
他で探してみるね。
来週の練習会は参加かな?

杏仁豆腐、私も大好き~~♪
いいな、いいなっ!杏仁KitKat。
宇治金時は・・・ちょっとご遠慮させていただくけど。(^^;


最近、杏仁粉を買ったのね。
これをお湯で溶いて飲むと、杏仁好きにはたまらぬ飲み物に!!!
お試しあれ!

ただね、手作りした杏仁豆腐はイマイチでした・・・(涙)

◆ふゆりん♪へ
宇治金時・・・そうだね、あんこ味かな、それとも抹茶?
チョコとあんこ風味は合わないかも。
でも以前にも発売して評判がよかったらしいよ。
杏仁風味はセブン**ブン限定なり。

杏仁粉は杏仁豆腐には向かないけど
お湯で溶いて飲むと良いんだね(メモメモ)
また美味しいお菓子情報があったらヨロシク。

