プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今週は

ほとんどの中学校で期末テストがある。
今夜も明日の試験の生徒達の試験対策だった。

彼らは明日早朝のブラジル戦は見られないだろう。
まあそこまで余裕のある子もいないと思うけど。

来週からは高校の期末テストが始まる。
みんな日頃からコツコツ勉強していればいいのに、
とここだから言える愚痴なのだ。
そういう自分の学生時代を思い出すと、
自分も大人や先輩の忠告は聞いてなかったな。
みんな学生時代が終わると実感する、
忠告の有り難み

たぶん今夜は起きていられないと思う、ブラジル戦。
頑張れニッポン
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです♪
ミッキーさん&ミクちゃん&くるみちゃんお元気してますか?

来週からは高校の期末テストが始まるんですね。子供たちも大変だ!!毎日コツコツ勉強してればね、焦らなくいいんだけど、
それを考えるようになるには、歳を重ねないと・・・わからない子が多いんですよね。私もそうなんですが。。

今日の本題は・・
昨日久しぶりに「親戚さんいらっしゃ~い」を覗いたら・・ミクちゃんにヒットv-343
すこし、薄いんですが嬉しくて報告に来ました。。

◆そら母へ
こんばんは~♪
みんな元気ですよ。
ただくるみのテンションが今一上がり切らなくて
ボチボチやってる感じです。

最近は高校も二学期制の所が多くて
今回は期末テストの学校と実力テストの学校があるみたい。
弁天島の花火の前後がだいたい高校のテストで、
花火前に終わった子達は安心して
遊びに行けるみたいv-290

うちも学生の時は全然やらなかったから
これはかなり実感がこもったアトバイス。

で、親戚さんとは嬉しいv-346
どこで繋がっているのかな?
ミクの母方?それとも父方?
見に行ってきますね~

