プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また仲間が

シニアドッグの先輩が、今、脳腫瘍と戦っている。
4月に10才の誕生日を迎え、
元気に生きていることの嬉しさを
飼い主さんと分かち合ったばかりなのに。
そして先月までは大会に出て大活躍していたのに。

ほんの少し前から異変があり、
悪くなり始めるとあっという間に痩せ神経症状まで現れた。
ミクの同胎のてつ君も、甥っ子のトム君も、
同じ病気で亡くなったから、この病名を聞いた時は
本当に悲しかった。励ましの声もすぐには掛けてあげられなかった。

母の知人も昨年脳腫瘍で亡くなられた。
その前の年に亡くなったうちの祖母の葬儀ではとても元気で、
冗談まで言っていたのに。

人間でさえそれほどになるまで気づかないのだから
物言えぬ犬の場合はなおさらだと思う。
どうか彼の痛みが少しでも和らいで
少しでも好きな物が食べられますように。
パパさんもどうかお体に気をつけて。
ワンコがいつも気にしているのは飼い主さんの事だけだから。



 

コメント

Secret

