プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おつかれさま

脳腫瘍と闘っていたブルース君が亡くなってしまった。
10才と2ヶ月。
脳腫瘍と分かってからはほんの1週間。
なんてあっという間だったんだろう。

最期まできれい好きだった・・・
というかご家族の手を煩わせたくなかったのか
オシッコをしたトイレシーツは蹴飛ばして
体が汚れないようにしていたらしい。

今日のお昼頃までは発作でかなり苦しんだそうだけど
眠るような最期だったというのがせめてもの救い。

病魔と闘い抜いた心と体、
ゆっくりと癒して下さい。
そしてこれからは虹の橋から
ご家族を見守って下さいね。

ブルース君のご冥福をお祈りします(合掌)

コメント

Secret

