プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


応援だけ

今日は朝霧大会2日目。
チーム・みそせんはキャンセル待ちだったけど
結局入れて貰えなかった。
でも野暮用もあったし応援だけでも、と朝霧に行った。

ミクに「行く?」と聞いたら
日中のお出かけは病院だと勘違いしたらしく、拒否された

なので、いつでもどこでもOKなくるみをお供に出発。
道中雨はひどかったけど道は空いていてスムーズに。
そして
到着朝霧は泥んこ状態

んなの気にせず
水たまりでも泥んこでもなんのそのなくるみちん、
挨拶回りに引っ張り回されてもご機嫌。
遊び場代わりに使っていた
マリン家のイスを泥んこにしてゴメンなさい

いやぁ、ミクが来るのを拒否した気持ちが分かった。
たぶんこの泥んこ状態が予測できたんだろうね。
こんなコンディションの朝霧は見たことなかったな。
たぶん参加していても
ミクちん走るのを拒んだと思う。

白い顔がブチブチ泥んこ状態になっても平気な子、
泥を避けて通る子、
「汚れるの嫌だからディスク拾ってください」な子
みんなお疲れさまでした。

でもやっぱりフリスビーは見てるだけじゃつまらないよね。
今度は選手で出なくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです♪

ミッキーさん日曜日に朝霧いったんですか?!
家は土曜日に応援行ってきました。。

日曜日の応援は雨で大変だったのでは?
やはり見学はつまらないです。。

そら母へ

あれ~、すれ違いだったんだね。
日曜日の応援は大変だったけど、
選手のみんなはドロドロ+雨+霧+
雨が止むと蒸し暑くてもっと大変。
朝霧であんな状況今までに経験したことないんだけど。

そう、どちらにしても見学だけだとつまらない。
そら家は木祖大会でも大活躍だったんだよね。
おめでと~!!
マウママは明日エク初参戦だよ。

