プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またね

チームアフターの北海道支部設立祝い
という名の仲間のヤマさんの送別会・・・

仕事が終わってバタバタと駆けつけた焼き肉パーティー
結構みんなのお腹は出来上がっていた。
それからも
みんな飲むは食べるはお喋りするわで大にぎわい。
話題はもちろん犬・犬・犬・・・・
店を出た後も駐車場でお喋りの続き。
やっぱり犬仲間と一緒にいる時間は落ち着くなぁ。
みんなヤマさんと別れがたいのか
誰一人としてその場を離れようとしない。
そこで
みんなからヤマさんへのプレゼント
アクアのフォトブックを見ながらまた話に花が咲く。
うちはアクア&ヤマさんと出会ってから1年ほどだけど
他のみんなとは2年半。
その中には思い出がいっぱい詰まっている。

うちがJFAの北海道大会に参加した時、
ヤマさんも出ていた、という事が最近分かった。
なので住み家がどこになっても、会う機会はあるんだよ。
大好きなアクアの近況はちゃんとサイトで報告してね。
本当に来年みんなで行けるといいな
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミッキーさん、イヤみそせんべいさん?(笑)
昨日は楽しかったですね。
ちゃんとお肉食べれましたか?
なんかソバすすってたような。。。

先日はお忙しいところありがとうございました。
WebSiteはそのまま残りますので近況報告をさせていただきますね、ミッキーさんとこの近況報告の方が興味津々だけど(笑)
ミクちゃん、いつまでも元気で!

ゆずさんへ

ソバ・・・
美味くなかった。
でも肉もちゃんと食べたから大丈夫。
デザートがちとくどくて完食できなかったけど。
例の場所、行ってきました!
また写真載せるね。

ヤマさんへ

本当にあの日は名残惜しかったなぁ。
アッキュに会えなかったのもすごく残念だったけど。
アッキュは他のボーダーと全然違う魅力があるよね。
もっと一緒に遊びたかったな。
せめてサイトを見て近くにいる気分になれるかも。
また静岡にも遊びに来てくださいね。

うちの近況報告も楽しみにしてて下さい!
ミクちんはきっとあんな感じのまま
歳をとっていくでしょう。
今朝も跳び回ってうちを起こしてくれたし・・・

掲示板で読んだけど
sarahちゃんはアッキュの親戚さんとか。
ミクに似てるかな?
道中気をつけてね~
また会えるといいな

