プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ウニウニ

日曜日はちょっと目の保養をしに行ってきました。
見てきたのはこの子達
7月7日生まれの7匹のボーダー・・・のはずなんだけど

pup2.jpg


うわぁ~何故か真っ黒!!
もしかして黒ラブか

pompup.jpg


この寝顔は天使そのものだね
スポンサーサイト

コメント

Secret

え~?

真っ黒だ。
どうなっているのだ!?(笑)

いいな♪いいなっ♪♪♪
可愛いなっ!!!!

生で見たら、絶対気絶する(笑)

うわぁ!可愛いね!
よだれ出ちゃうわぁ♪

いたー!!

この子達の動きはとても生まれて
まもないとは思えないほど、
超活発。
私がよだれ出して、ほの字なお目目していたら、メグでへばっているんだ
もの、ちーと無理やで…って。
将来が超たのちみ~
私は、おっとりトムみたいな子で
ないとダメかもね(^^ヾ

(〃∇〃)

うきゃきゃ(。→∀←。)
めんこ~~い♪
ツヤツヤむちむちだね( ̄∀ ̄*)

私も月末見に行くでつ!
口の中にしまって帰りたい~♪

うわ~!! ウニウニ可愛いぃぃ♪♪
癒される寝顔だわ~ん!

うわわ~
可愛すぎて気絶しそうです!

目が開いたらしいよ

◆ゆずさん
早い子は目も開き始めたらしい。
クロマティー(勝手に呼んでる)にはビックリしたよ。

◆にっしー。
うん、うちもなかなかそのお宅から帰れなくて、長居したよ。

◆じゅりび
ヨダレ出してたかも!?

◆トムママ
トムママはメグちんでへばってるわけじゃないよ。
トムママに精一杯愛されてるメグちんは幸せ者だよ。

◆じんたン
今月の終わり頃ならば
もっと個性が出てるでしょ。
楽しんできてね♪

◆あきっち☆
この寝顔が見られるのはつかの間。
すぐにお腹が減って動き出すんだよ。
お母さんはそりゃあ大変だ!

◆ジルまま
ご無沙汰してま~す。
みんな元気ですか。
カワイイでしょ、ウニウニ達。
ご近所さんではないんだけど。

