プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チーム衣浦

今日は久々にチーム衣浦のメンバーと合流。

あきっち&サーニン&アンジー&ジョイジョイも一緒。
フリスビーを初めて数年の頃に戻った気分。
(あっ、相変わらず腕前はその頃のままですが)

べちこママ差し入れのケーキをみんなで突っついて
(そう、スイカとかはワンコにお裾分けして)
3種類位味わったかな。
コーヒーと一緒にごちそうさまでした

最近はメンバーのワンコがみんなシニアになって
大会に出る回数が減ってきたけど
次世代がすでに登場していたり、間もなく登場もあったりして、
またチーム衣浦の活動が活発化する兆し。

夜は最近の衣浦メンバーも合流しての焼き肉~
あっという間に上達して、次のチャンピオン狙っている人もいるみたい。
振り返るとうちの8年間は長いようで短かったなぁ。
すっごい昔の大会の話もみんな覚えていてビックリ!

最近「チーム衣浦」の知名度がいまいち・・・らしいから
是非みんなで盛り上げてね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶりに会えて
とっても楽しかったです♪
焼肉も楽しく♪美味しかったみたいだね~。
参加できなくって、残念でした。。

カフェでのアンジーはミッキーさんにちょうだい光線だしまくりだったね (笑)
落ち着いて食べれなかったでしょ。。ごめんね(><)
美味しいの分けてもらってありがとう!
でも、ヨダレたらしてたのはアンジーだけで、
私は恥ずかしいよぉ~^^;

あきっちへ

日曜日は本当に楽しかったね。
あきっち達は焼き肉に参加できなかったけど、
焼き肉食べながらも思い出話に花が咲いたんだよ。
そばでヨダレたらされるのには慣れているから大丈夫(笑)
アンジー、可愛かったなり♪

