プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



化粧直し

化粧直しと言っても私の話ではなくて
主役は「我が家」
梅雨もそろそろ終わりだということで
外壁全体のペンキ塗りが始まった。
でも
もちろん最近の雨続きで
ペンキ屋さんの予定がずれにずれてしまったんだけど

みくるみがどういう反応をするのが興味津々。
ベランダからペンキ屋さんが覗いた時、くるみと目が合ったらしい。
しばらく吠えていたけど、相手が無反応なので諦めたのか。
間もなく慣れたくるみちん、
ペンキ屋さんの仕事を黙って見守っている。
そして、
怒って威嚇するかと思ったミクは意外にも無視・・・
というか見て見ぬ振り
自分に危害を加える人じゃない、って分かっているみたい。
やっぱりミクちん、えら~い(親バカ丸出し)

ペンキ屋さんも犬好きでよかった。
足場が取れて早くすっきりするといいな。
小さな遊び場代わりの庭も
早く使えるようになるといいね

hot.jpg


この暑さなんとかなりませんか~

コメント

Secret

