プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お調子者?

最近庭が使えないので
ドッグランに週1ペースで通うようになったくるみ。
この暑い時期にシニアなミクを連れて行くのは危険なので
ドッグランにいる時は、くるみの天下。
そんな環境に慣れてくると違う面が出てきた。

今日は少し曇り空で過ごしやすかったので
夕方になってランへ。
アジリティーコーナーで練習していると
キャパリアとチワワを連れたご夫婦が登場。
彼らは上手にハードルを次々と越えていったが、
その姿が気に入ったのか、
その人達に混ざろうとする。
するとチワワが
「おんたは家族じゃないの!」
とでも言うかのように
「ワンワン!」と一喝
「そうなの?」と仕方なく戻るくるみ。
あまり懲りていない様子
その後もあまり集中できなかったけど
無理強いは禁物。
でも今日は気が散りすぎかな。

そこにはワン用のプールもあって
気持ちよさそうに黒ラブちゃんが泳いでた
ちょっと羨ましそうに眺めていたから
次回は泳がせてあげようかな。

アジ練はまだやり始めたばかり。
(まだ練習とも呼べないかもしれないけど)
じっくり確実にトレーニングしようね。
呼べば戻ってくるけど
勝手に遊びに行きすぎるのをまず直そうよ。
最近割と素直になってきたもんね

コメント

Secret

