プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



優しい時間

まるでどこか田舎に来たような風景
(実際田舎なんだけど)


bird2.jpg

シラサギやカモ達が突然集まるようになった
我が家のすぐそばの休田。

梅雨で水かさが増し、その後晴れが続き
気がつくと鳥達の遊び場になっている。
たぶんエサになる虫が豊富なんだろう。

一番目立つのがシラサギだけど
他にもいろいろな鳥が見られるようになった。
動物好きな私にとっては天国
ただみんな警戒心が強いので
私のカメラではここまでが限界。
秋になればまた飛び立ってしまうだろうけど、
それまではゆっくりとここで羽を休めてね。

コメント

Secret

