プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


生後4週間!

またまた例のパピー達の写真を頂いてきました。
all.jpg

並んだ♪並んだ♪白黒黒黒

こうやってみんな一緒にいられるのもあと1ヶ月位。
お里ではいろいろな工夫を凝らして
社会化への第一歩が繰り広げられています。

pom3.jpg


あれから2週間
こんなに大きくなったんだねぇ
う~ん、癒される

nemu.jpg


久しぶりに幼児語を使いたくなってきた
「おねむでちゅか」
スポンサーサイト

コメント

Secret

上の写真に顔をグリグリ突っ込んで
パピ~のかほりを・・・・
って、変態?(笑)

う~ん可愛いのぉ~

かわいい♪

もう~かわいいの一言につきるぅ♪
食べてしまいたい!
パピーを見てると幼児語になるよね(爆)

しっしー。へ

そうそう、パピ~くさいのっていいよね。
その中に顔を突っ込んで・・・
う~ん、とろけてしまいそう(^^)
にっし-。そろそろ1匹どう?

ま~みんへ

きゃあ~、上のタイトルが
「しっし-」になってる!
ゴメンよぉ~>にっしー。

ま~みん、話を戻すね。
でしょでしょ、
もうじき我が家に仲間入りしま~す♪
赤ちゃん言葉がポンポン飛び出すと思うよん。
それにしても、今年はボーダーのパピーラッシュらしい。
同級生がいっぱいだぁ

パピー

ボー出産ラッシュ・・・
皆、可愛い~い♪
見てると欲しくなっちゃう。。

ところで・・沙O家でDOG***何年の何月号かは不明(かなり古い)・・・Fの皆さん勢ぞろい・・・おまけに皆若い写真見ました。。ミッキーさんもいたよ・・・ミクちゃん&コリーちゃんまで・・
トOーさんがロン毛でびっくり

迷子ちゃんのリンク有り難うございます。。早く見つかるといいですね。。

そら母へ

ふふふ、たまんないよね♪

そうそう、DOG***はミクが2才の時だから7年前。
うちが手紙を書いて雑誌社の人に
取材に来てもらったんだよ。
あれから会員が増えたの。
みんな若かったよね。
うちもあの本は保存版にしてるよ。
沙○家も持っていたんだね。
あの頃は今と違う練習場だったのだ。

迷子ボーダー、早く見つかるといいね

