プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



名前決定!

7月中はウズウズしながらも公表しなかったけれど、
いよいよ我が家の新しい家族が決まりました!

tsukushi.jpg


「誰でもかかってこい!」
って感じの面構えでしょ。
最初は小さくておっとりしていたらしいけど
今はどんどん大きくなって一番お転婆さんになったらしい。
ミクも子供の時はそれはそれはお転婆だったからねぇ。

名前は「つくし」です!
「つくしんぼ」と呼んでくれてもOK
ミク&くるみ同様よろしくお願いします
我が家に来るのは9月ですが、
それまでにおさとから情報を頂き次第アップの予定。

コメント

Secret

きゃぁぁぁぁぁぁ!!

パピパピちゃんが来るのねぇ♪
きゃぁぁぁぁ!!羨ましいわぁ(^^)
後一ヶ月だね!
楽しみだわぁぁぁぁぁ!!

パピーちゃん♪

わぉぉぉ~~~
久しぶりに覗いたら~~~びっくり!
つくしちゃんって言うのね!よろしくね~~♪

つくし~♪

つんつく、つくし♪
きゃわいい~!!!
ブレーズが広くて桜の花びらみたい。
うちのかえでと一緒だぁ
真っ黒くろすけじゃなかったのね。

むはっ!つくしちゃん♪
可愛いのぉ~
ちょっぴりタレ目ちゃん!?
ん~可愛いのぉ~

わぁ~

いいな、いいな☆ 
プリティなつくしんぼ♪
この頃あちらこちらでチビボーの話が一杯ですね。
我が家も微妙に心が揺らぐ今日この頃です^^;
あと1ヶ月待ちどうしいですね。
あ~ あの嵐のような日々が懐かしいわ。

待っててね~♪

◆じゅりび
いよいようちもおちびが仲間入りだよ。
1ヶ月の間にいろいろ準備しなくちゃ。
大きくなったら新潟にも連れて行くから遊んでね!

◆パトラママ
うふふっ、衝撃の発表~、でしょ。
みくるみ同様につくしもよろしくね。
来年は一緒に川遊びができるといいな。

◆ま~みん
真っ黒サンボだと思った?
これからいっぱいお世話になるのでヨロシク!
もう名前覚えたでしょ♪

◆にっしー。
いっぱいいっぱいグリグリしてね。
憎めない顔してるでしょ!?
かなりお転婆さんなんだよ~

◆Teraさん
ずっ~と考えていたミクの妹ボーダーがとうとう決まったよ!
何故かボーパピーラッシュの年と重なったけど、これも運命か。
そう・・・また嵐のような日々がやってくる。

つくし!

えぇ 子犬様ですか!
いいなぁーーーーーーーー!

名前も いいねぇ♪
「つくし」ちゃん、よろしく!
早く会いたいでっす♪

ウイッシュパパへ

またまた子育て開始!な我が家。

「花より男子」のつくしちゃんの様に
結構お転婆さんです。
また遊んでね♪

