プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


生後1ヶ月

ポン子・・・じゃなくて、つくし達兄弟が誕生して
1ヶ月が経ちました。

daseee30day.jpg

離乳食も始まって7匹の毎日は大騒ぎ。
巣立っていくその日のために
おさとのお母さんはいろいろな試みをしてくれています。

つくしもこんなに大きくなったよ~
toy_tukusi.jpg


お母さんのおっぱいはもうもらえないの


dame1.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

小熊ちゃんが居る(笑)

黒い熊ちゃんかわいいなぁ~
隣の仔の手おっきいなぁ~

2枚目のつくしちゃん
モデルみたぁ~い
カメラ目線で可愛い~♪

にっしー。へ

ホント小熊ちゃんだよね。
女の子はお嫁入り先が決まったんだよ。
近くの友達は毎週見に行ってるらしい(羨ましい)
ワンコって結構カメラ目線だけど、
撮られているのが分かってるのかな(笑)

帰省の道中気をつけてね~♪

一枚目の写真の

向かって右端の子、ヴィヴィのぺピーの頃と、白黒の割合が、同じで、親近感あるぅ。

まゆまゆちゃんへ

この子はたぶん梅子ちゃん。
女の子の中では一番おっきな子。
同胎でもみんな全然違うよね。
昨日は知り合いに頼まれて
県内のパピーを見に行ってきました。
つくし達より10日後に生まれたんだけど、
モコモコムクムク可愛いの。
そこの子達は色の入り方はや顔はよく似ていたけど、
活発なのやらのんびり屋、マイペース派といろいろ。

