プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食欲は健康のバロメーター

今年は暑い日があれば涼しい日もある。
でも体は快適さに慣れてしまうと
なかなか厳しさには適応しないみたい。

毎朝私を起こしてくれるのは暑さとミクのお腹すいた攻撃。
シニアドッグな仲間が突然亡くなっていく今年、
毎朝元気に空腹で目が覚めるミクがいるのは幸せ。
年齢による心臓機能の衰えがあるのに
そんなの全然感じさせないミク。
走りもまた早くなってきてる気がする。
今年は暑さでバテているシニアドッグが多いそうだから
あまり日中は連れ出さないようにしている。
散歩も夜半一番涼しい時間帯に。
でも、人間もワンコも大好きなミクだから
もっとみんなと会いたいよね。
もう少しで過ごしやすい季節になるから
そしたらお出かけいっぱいしようね。
そしたら子育ても待ってるし
また忙しい毎日になるよ。

05asa2.jpg


そして
先日1997年会の仲間のエルダちゃんが亡くなりました。
エルダちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コメント

Secret

