プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アジ練

今日は仕事が午前と夜だけだったので
日中はマウママと近くのドッグランでアジ練。

暑いかな、と思って行ったけれど
ちょうどいい具合に木陰がある。
風も適度に吹いて、少し曇っている。
ここのドッグランはアジの道具もそろっているし
芝生がはってある最高の練習場。

うちのアジのコーチ・マウママがお盆で里帰り中なので
是非、とお願いした。
くるみも他の子が練習している中で練習する方が
やる気が出るみたいだし、
初心者だけで練習していてもらちがあかない。
マウイちゃんの練習を見ながらくるみもやってみる。

しばらくすると黒い雲がモクモク・・・
「あれっ」
と思う間もなく夕立がぁぁぁぁぁ
カフェに避難しているとじきに日が差してきた。
お茶を飲み終わって練習再開!
短時間だったけど満足満足。
マウママいつもありがとう。
次回まで自主練に励みますだ。

それにしても本当に疲れを知らないくるみちん、
どこからそんなエネルギーが湧き出るの???


8164.jpg

最新のつくしbyネーブルママ

コメント

Secret

