プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



決勝戦

昨日はやらなければいけない事がいろいろあったので
高校野球の決勝戦を見ながら同時進行でやっていた。
どちらのピッチャーも素晴らしい!
安定したフォームで次々にバッターを討ち取った。
そして、一方が1点入れれば片方も1点
お互いにピンチを乗り越えての延長戦・・・
勝敗はは翌日に持ち越し。
ということでその続きは今日だったけれど
結果しか知らないので
今夜のダイジェストでチェックしなくては。

ああいう根性と体力、私も欲しい。
少しでも見習って自分自身を鍛えなくてはね。
少しぐらい暑くてブチブチ文句を言ってはいけないな。
選手や応援団のみなさん、本当にお疲れさまでした。
この根性があればこれから先どんな困難に遭遇しても
必ず乗り越えられるでしょう。

話は変わって、
最近のくるみちんにある変化が。
以前はあまり意識していなかった車だけど
外に連れ出すと即車へ。
車=ドッグラン・・・らしいです♪

trio4.jpg


コメント

Secret

