プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


引き渡し

そろそろつくしを引き取りに行く日を決めなくては。

つくしの引き渡しは9月7日以降・・・
つまり生後2ヶ月まではしっかりおさとのお母さんが
お世話してくれるとても有り難い環境なです。

で、その日即連れに行きたいけれど仕事の都合もあるし
暦の上でなるべくいい日にした方が・・・と母の意見。
確か今までの子を迎えに行ったのも大安は無理でも
いい日を選んだような気がする。
そうすると9日の土曜が大安だけど、
もし仕事の都合がつけばこの日かな。
その次は11日の月曜が先勝・・・
それが無理だと15日金曜が大安で17日日曜が先勝。
いつにしようかな
まあこの先長い付き合いになるのだから焦らない焦らない。

つくしの同胎の1匹は私もよく知っているミクの従兄弟の元へ。
最初に付けた名前が変更になったみたいだけど、
新しい名前で呼んでいいんだよね。
一緒に元気に成長しようね>チェルシーちゃん

twins2.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

いよいよだね~

お邪魔しまーす☆
ウチも「大安」がいいってことで、9/9の土曜日に伺います~☆

あら?私の妹も9/2生まれですw
これもご縁かちらね~(≧∀≦*)
・・・でも、名前は「たまお」です。←9/2関係なしw

ネーブルままへ

いらっしゃ~い♪
うちは9日は仕事の都合上無理そうなので
来週になりました。
一足お先に行ってらっしゃ~い☆
えっ、妹さんも9/2生まれ!?
なんだかいろいろ繋がっていそう。

そうそう、まいちゃんちの近くなんだよね。
まいちゃんが楽しみにしてたよ>チェルシーちゃん

