プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


母の誕生日

明日は母の**回目の誕生日。
まだまだ現役のキャリアウーマンです

母の名前はくにえ(漢字だけど)
そう、9月2日生まれだから「・え」
くじの日でもあったりする。
ピンクレディーのケイちゃんの誕生日だったりもする。
(ちなみに私の誕生日は嘘のようだけど、
ミーちゃんと同じ日)

一度聞いた人は名前も誕生日も忘れない名前だけど
母はその安易さが嫌なんだって

母の好物はエビ!
とにかくエビ三昧な誕生日がいいらしい。
ふふふっ、どうやってもてなそうかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございま~す

ごぶさたしてすみませんでした~
何とか仕事にもなれてブログも復活しましたのでこれからもよろしくおねがいしま~すm(__)m


お母様のお誕生日なんですね~
おめでとうございます
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

現役でキャリアウーマンなんて!かっこいいです!!



そういえばパピーのつくしちゃんを迎えるんですね~
ミクちゃんもくるみちゃんもしばらくは落ち着かないかな?

いつかつくしちゃんにも会えるの楽しみにしていま~す

そうだったんだぁ~

まずはお母さんに誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日は誕生日、この世に生を受けた日ですからそのことに感謝する日ですね。
たぶんワシも忘れないと思います(笑)
昨日ロト6買ったときに絶対使えないようなデザインのハンカチをくれたのはくじの日だったからなんだぁ~

ヴィーままへ

おひさで~す♪
元気そうでよかった。
母にお祝いをありがと。
本当に働き者の母で
なかなか越えられないです。
またつくしが来たら遊んで下さいね~

ヤマさんへ

母にお祝いをありがとです。
こんなに誕生日を覚えやすい名前って素晴らしいでしょ♪
ちなみにミクの名前は私の誕生日だから
覚えててね(笑)
年に一度宝くじの日に
敗者復活があるの知ってる?
今まで当たっていなかったくじも
こ日までとっておかないと後悔するよん。

