プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


私の物?その2

おっ、巣穴?からくるみが出てきた

dambel4.jpg


おはよ
dambel5.jpg


うう~、コングは取れそうにないなぁ

何かないかな・・・

gong.jpg


おっ、あの後ろにあるのは


dambel2.jpg


へへ~ん、今日はダンベルだよ


dambel3.jpg


やれやれ


よかったら今日もここをポチッとな↓


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~

書き込みありがとうございました~足跡辿って遊びに来ちゃいました~

やっぱりミッキーさんはミクちゃんとくるみちゃんのミッキーさんだったんですね~

うちのりる(ダックス)が小さい頃くるみちゃんと一緒にいたミッキーさんとお話させてもらったことがあるんですよ~

ミクちゃんお顔が白くなってきたんですね。でもそれがとってもかわいい~~っきれいな顔立ちですね!

心臓の病気・・・心配ですね。
激しい運動とかはNGですか?
ちょっと物足りないかもしれないけどミクちゃんガマンしてね~

よかったらうちのblogにもリンクさせてくださ~い

可愛い~~

ミクちゃん&くるみちゃん可愛いv-353
くるみちゃんが持つとダンベルが超大きい・・

今週末は豊橋?
家は三木行ってきますv-411

**ブログもリンクさせてくださいませm(__)m **

いらっしゃ~い♪

◆ヴィーままさん
わ~い、遊びに来てくれてありがとv-354
やっぱり前に大会でお話した方だよね。
そうじゃないかな、と思って遊びに行ったの。
ミクは去年の12月の大会の後に心臓の雑音を指摘されて
今は検査を受けたりしてお薬飲んで様子を見ているところ。
本人元気でなんの変わりもないのだけど。
でもね、まだディスクもやるき満々なんたよ。

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク♪

◆そら母
ブログにも遊びに来てくれてありがと!
こちらからもそら家のブログもリンクさせてね。
三木大会、遠征組が大勢で楽しそう。
頑張ってねv-278
うちは豊橋行くつもりだよ~
くるみのビギナー初参加、できるかな

