プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


暑かった

うう~
今日の暑さはいったい何だったんだろう
しばらく快適な日が続いてて
週末辺りから暑さが戻って
今日はエアコンを使っていても汗だくな仕事場
なのに夜になると外は秋風が吹いてる。
もう少し日中も過ごしやすくなるといいのに。

昼休みに家に帰ると
ちょうどつくしのケージが届いた
ミクと同じフラーリ。
ミクのケージの隣に並べたら
どんな反応示すだろう。
きっと試しに入ってみたりするんだろうね
つくしは昨日1回目の混合ワクチンを済ませたとか。
お迎えまでカウントダウン。
さあ、ミクもくるみも気合いを入れてね
(って彼女達はまだ何も気づいてないと思うけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

うほうほっ!!もうすぐだねぇ!!
つくしちゃん(^^)
ミクちゃん&くるみちゃんはどんな反応するんだろう?!

じゅりびへ

うんうん、もう間もなくだよ。
お互いにどんな反応示すのか楽しみだよ。
母親も知らないうちにいろんな人に言ってるみたい。
お祖母ちゃんがビビアンとマルタン・・ってすごいよね。

いよいよだねぇ~
着々と準備が整っているようで!
ワシは今まで衝動飼いが多かったから事前にワクワクすることなんかなかったよぉ~
来るまでのワクワクがたまんないんじゃ?

ヤマさんへ

うん、いよいよですわ~
準備期間が長すぎるというのもどうかな。
準備ができていそうで全然できてないの(>_<)
迎えに行くまで
ワクワクしっぱなしな私・・・
このワクワクはみくるみには伝わっているのかな?
ヤマさんにも分けてあげる(笑)

