プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お迎え

群馬の友人がこちらで生まれたパピーを引き取りにやってきました。

omukae4.jpg


つくしより10日後に生まれたロビンちゃん。
そう、ミクの母さんの名前を付けてくれたんです

今回のお迎えは
ボーダーとゴールデンの二匹のお姉ちゃんも一緒。
ママはすでにロビンちゃんにメロメロ。
でもお里のお母さんは名残惜しそうに
ロビンちゃんを何度も抱きしめてましまた。

また次に会えるのを楽しみにしているからね
群馬のみなさん、ヨロシク~
スポンサーサイト

コメント

Secret

元気いっぱいですよ

昨日はお世話さまでした
夜鳴き、しました。30分間×2 ^^;
朝ごはん食べてから ころころうん○をして元気いっぱいです。
おねえ達とはまだケージ越しの関係ですが
「おっとり」を返上しそうです(笑)

あれ?

か、可愛い~~~!!
コロコロモコモコだぁ。。。
え?ボーダーとゴールデンのお姉ちゃんも一緒のお迎え?
あれ?うちじゃないのか?(涙)
あ、うちはボーダーとゴールデンのお婆ちゃんか。失礼!(笑)
うぅ、羨ましいなぁ。。。

ミッキーさんのつくしちゃんお迎えもいよいよなのね♪
お天気崩れる前に行ってこられるといいね。
気をつけて行ってきてねー。

ジルママへ

こちらこそどうもでした。
お姉達と仲良くやる方法、
きっと自分で見つけるでしょ>ロビンちゃん
アンちゃん・ジルちゃん
どちらと最初に仲良しになるかな~♪

夜泣き・・・
最初の一晩は仕方ないでしょ。
今夜はグッスリ寝てくれるといいね。
コロコロうん○でよかった(^^)

ミコちんへ

ふふふっ、驚いた?
ミコちんとこと同じおねえたま達だよ。
そう、一家総出で静岡までお迎えに来たの。
モコモココロコロで結構大きかったよ。
たぶんつくしの方が小さいんじゃないかな。
ってことで、
明日は空模様見ながら迎えに行ってくるね。
台風の影響があんまりなければいいな。

おはよーん

つくしの写真まだだったからココにかきこ。。。

夜鳴きしたかなぁ?
いい子にしてたかなぁ?

ところで ジルちゃんって
サラちゃんの子のジルちゃんかなぁ?

ないない♪へ

ブログは仕事場のパソでやっているんで
なかなかアップできなかったのだ。
おまけにデジカメの調子が悪い(--;
みんながいれば夜泣きも何もしないけど
一人にされるとすぐ泣くの。
賑やかなのが好きみたいだね。

そう、ジルちゃんてサラちゃんの子供のジルちゃんだよ。
よく覚えていたね(^o^)

