プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


つくし参上!?

チームみそせんべいの末っ子「つくし」だよ~ん

いきなりドッグフード占拠するつくし
food.jpg

昨日はくるみ姉ねの遊ぼう攻撃が激しくって疲れちゃった。
妹ができて張り切っているんだって
ミク婆、おっと、姉ちゃんはあんまり遊んでくれないけど
そばにいるだけでホッとしちゃう。
ちょっと怖いけどおんなじ臭いがしてママみたい。

夕べはみんなが見守る中
一人でハウスの中で寝てみたの。
意外と平気だったわ。

dambe.jpg



これはね、代々受け継がれているらしい・・・ダンベル
くるみ姉ねもこれをくわえて初日に歩き回っんだって。
私なんて、「テイク」のコマンドで持って来ちゃった。
ミク姉ちゃんも後ろで自分のダンベルで遊んでる

あっ
でもねできない事もまだまだいっぱいあるから
これから覚えていくの。
まずは目標「くるみ姉ね」かな
スポンサーサイト

コメント

Secret

ついに参上ですか♪

今日は 「つくし嬢」のことが 書かれていないかと 何回 ブログを覗いたことか(^_^;)

ついに 登場ですね!
いやぁ 羨ましい♪

でぇ きゃわいい~♪♪♪

カメラ目線もしっかり できている♪
ドッグフードも独占ですか(^^♪

とにかく これからの毎日も楽しみに
遊びにきまっす!

会えるのは ファイナルかなぁ。
楽しみにしているよ!

つくしちゃぁ~ん

うんうん。
可愛いねぇ~♪

すでに、眉毛があるのは・・・・
気のせいか!?(笑)

お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらって
いっぱいやんちゃして、ミッキーさんを困らせてねぇ~(爆)

会えるのが楽しみだぁ~♪

うわ~大きくなったね

ウイッシュパパさんではないけれど、ちょくちょくのぞいていた私でーす。
カメラ目線、かっわいいね。よだれ出ちゃう。
これからいっぱいお姉ちゃん達に可愛がってもらってちょ!

そうそうこのダンベル。鳴り物好きなメグちんは、友わんのダンベル鳴らし
まくり、壊しちゃったとさ(^^;

つくしちゃんだぁ~♪
ダンベルすっかりお気に入りになったみたいだね。
すっごくいい笑顔^-^
テイクで持って来ちゃうの??
いやーんお利口だね♪
そんでもって、とーってもかわいい~~♪♪

毎日つくしちゃんの様子見に来ますね♪
楽しみにしていまぁす!

ついにっ!

来たね~!!!
つくし姫(^○^)
カメラ目線でしっかり笑顔って大物の予感~♪
うにゃうにゃ触りたーい!
いつ会えるのかなぁ。。。

おぉ!!つくしちゃん、いらっしゃぁぁぁぁいっ!!
ぐふふふふっ、可愛いわぁ(^^)
だっこしたぁぁぁぁぁいっ!!!

よろしくね~♪

◆ウィッシュパパ
何度も覗いてくれてありがと(^^)/
ものすごい食欲だよ。
今までミクが一番の食いしん坊だったけど
その上をいく感じだね。
ファイナルで遊んでね♪

◆にっしー。
そう、長い眉毛があるの。
長いと言えば・・・
足が長いんだよ~
ミクが子犬の時の倍はあるよ。
おもろい奴だから遊んでね

◆トムママ
あのダンベルはね、すぐ壊れるの。
うちなんて毎月新しいの買ってるよ。
買ってきたその日に壊されることもあるし
大きくなったでしょ(^^)

◆あきっち☆
テイクと来いは覚えたみたいだけど
トイレが確実じゃないの。
自分の名前は覚えたみたいだよ。
お散歩デビューできたら遊んでね♪

◆ま~みん
FKDCファイナルでは会える?
あっ、その次の週にアジの大会かな。
頑張ってね!

◆じゅりび
ヒビちゃんの孫だよ~!!
で、マルタンの孫でもあったりする。
そっちに行けるのは大きくなってたらだと思うけど
グリグリいっぱいしてね(^^)v

