プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


慣れたみたい

最初の日はあんまり近寄ってくれなかったミク姉ちゃん、
なんとなく近づけるようになった

「つくし」あのう、そっちに行ってもいいですか?
「ミク」まだそれは早いんじゃない
「つくし」はいっ!
bed.jpg

それから、
ミク姉とくるみ姉ねの追いかけっこを見た

くるみ姉ねは
ばびゅ~んと走っていくし
ミク姉は部屋の端っこからベットめがけて
ぴょ~ん
ってジャンプしてた。
一緒に遊ぼうって誘われたけど
タイミング逃した

あとは階段についての説明がミク姉から。
「この階段は絶対一人では降りてはいけないの」
「一人で上がってくるのはいいんだけどね」

・・・・・・
steps.jpg


う~ん、今夜はどんな初体験が待っているんだろ

現在の体重3.5㎏なり
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
ロビンは慣れてきたけど、おねえ達はまだ警戒してます、何~このチョロっこいのは!?って(笑)。毎日すごい元気でパワフルです。ほんとにおっとりは返上です!里親さんもきっと驚くかもです!只今4キロです。

間違えました・・・
里親さんじゃなくてお里でした^^;

つくした~ん

かばい~~♪(≧∀≦*)メロメロ~

げげげ。つくしたん、3.5kg??
うちのお嬢は4.0kgでした・・・( ̄∀ ̄;)

初めまして。

おはようございます。
沙羅っこのロビンちゃんと姉妹のラズベリーです。ロビンちゃんの迎え日、まだ残っていたコです^^;

皆さん、初めまして。

ウチのラズさんも、4kgでした^^
・・でも、遊び食べばかりで少々困ってます^^;

ジルアンロビンママへ

名前がなが~くなりましたね(^m^)
お姉達は警戒中ですか。
まあきながに行きましょう。
ロビンちゃん、あれは仮の姿だったのね♪
お互い頑張りましょ♪

ネーブルママへ

やっばりこの姉妹はビジュ系しゃなくて
らい系が濃いかも!?
それプラス猫の血だね。
最初は遊びに誘っていたくるみちん、
ストーカーされるしオモチャとられるし
どうしましょ~(>_<)って感じ。
ガンバレ、くるみ!
ミクちんは最初から第三者みたい・・

すっごくよく食べるんだけど
月曜に病院で計ったら3.5㎏
あの食欲は驚異的かもね。

ショコラ&ラズベリーさんへ

いらっしゃ~い♪
たぶん大会ではお会いしてると思います。
ミク&くるみ&つくしです。
どうぞよろしく(^o^)/
今回はお友達のおうちに
ラズちゃんの同胎のロビンちゃんが嫁ぎました。
うちのつくしも生まれたのが10日違い。
で、うちのはよく食べますよ。
あっという間に食事終了~
ヤセの大食いかもしれないけど
どんどん食べてみんなに追いつきま~す。

