プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



特技なり~?

今日も元気印なつくしだぴょ~ん

でもね、ミッキーはつくしのことくるみって呼ぶし
くるみ姉ねの事つくしって呼ぶの
ミク姉ねは2文字だから間違えないらしいけど・・・
もうしっかりしてよね
自分がつけた名前でしょ!

今日はね、つくしのお得意を教えるね。
つくしの特技その1
早食い
今までのチャンピオンはミク姉ねだったみたいだけど
つくしはもっと早いって
山盛りのご飯もあっという間に食べちゃうの。
empty.jpg

おかわりおかわり
みんなより痩せてるみたいだからもっと食べなくちゃ
特技その2
おもちゃ集め
cong.jpg


今日もくるみ姉ねのハウスから持って来ちゃった
おっきいコングも見つけたよ

それからね、
毎日くるみ姉ねのストーカーってのもしてるの。
くるみ姉ねはちっちゃくて可愛くって大好き
あっ、つくしより年上だって
知らなかったな~

コメント

Secret

