プロフィール

みそせんべい

Author:みそせんべい
☆ミク(ボーダーコリー)
自慢はスマイリー
ジャンピングキャッチ
1997.4.10~

☆くるみ(Mダックス)
自称Mボーダックス
2001.11.6~

☆つくし(ボーダーコリー)
未来の大物!?
2006.7.7~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くるみのつぶやき

あの子ったら、
来た日は私から遊ぼうって誘ったのに
この頃は私めがけてジャンプしてくるの。
私が気を遣ってあげているのに
私のこと踏んづけるの。
オモチャでもなんでも私の物持ってっちゃうの。
一度ガツンとやってやらないと。

でも私
自分に厳しく他人に優しいから
ついつい甘くしてしまうの。
あっ、また私を狙ってジャンプしようとしてる・・・

こらぁぁぁぁ~~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

くるみちゃん
一発ガツーーーーン!!っとイッチャレ!!
意外と気が小さいつくし
効果あると思うよ~~~♪p(^。^)q

おおっ!

つくしたん、仲間入りしたのね~
お姉ちゃんがいるから、楽しいね♪
FKDCファイナルで、会えるかな?
まだかろうじてパピーなひよちんと
遊んでね~

ミッキーさんも子育てがんば!

ポーキャンママへ

先日はどうもでした♪
つくしはくるみが大のお気に入り。
たぶん兄弟だと思って
遊ぼう攻撃しかけてますぞ(^m^)
へぇ~、つくしって気が小さいんですか!?
とてもそんな風に見えないけど。
我が家には今までなかったキャラで
とっても可愛いです!

りお姉へ

来たよ~♪
FKDCファイナルはちょうどお散歩デビューできる頃。
応援団で連れて行くから遊んでね(^o^)/
ひよちんに会うのも楽しみなり~

うんうん、久々の子育ては新鮮だよん。

